スクリーンショット (545)



人間は心の底から願うことに最大の弱点すべてが現れる……!
死んだ人間が生き返るのが不自然なこととはこれっぽっちも考えない……!



スクリーンショット (547)


自身の願いによって生き返った妹に襲われるポルナレフ。
さらに3つ目の願いによってアブドゥルまでもが……!


もうだめだと諦めかけるポルナレフ……そこに四つ目の人影が……!

スクリーンショット (548)
スクリーンショット (553)
スクリーンショット (555)



なんとアブドゥルは生きていた!!
銃弾が眉間に直撃せず、擦れただけなので無事だったようだ!
マジシャンズレッドで滅多打ちにするアブドゥル……! カッケエエエエエエエエエエエエ

敵のスタンドはたまらず逃走、本体を探す二人。



スクリーンショット (556)


…………………………。


スクリーンショット (557)



どうなってるかはご想像にお任せします。


スクリーンショット (558)
スクリーンショット (559)


ジョースターたちと合流し、アブドゥルが生きていたと大喜びで伝えるポルナレフ
しかし、彼らの反応はどうもおかしく……



スクリーンショット (560)


どうやら、みんなアブドゥルが生きていたことは知っていたらしいですねwwwwww
一人だけ内緒にされてたポルナレフが不憫wwwwww


スクリーンショット (561)



で、次回からは潜水艦でエジプトに向かうそうです!!